ジャコウネココーヒー栽培所編 | インドネシアと日本の1年間の遠距離恋愛。

インドネシアと日本の1年間の遠距離恋愛。

1年間の遠距離生活、海外旅行をblogとして残します(*ˊ ˋ*)


タクシーの運転手さんのオススメで、
ジャコウネココーヒー栽培所へ爆笑コーヒー

ジャコウネコにコーヒーの実を食べさせ、
そのうんちが高級コーヒー豆になりますドキドキ


コーヒーの木キラキラ


コーヒーの実コーヒー


ジャコウネコ居ましたニコドキドキ


焙煎体験ビックリマーク



コーヒーのいいにおいがします照れ音譜



コーヒーや紅茶の飲み比べ(無料)ができますドキドキ

体に良い効用がある紅茶がたくさん音譜
味は…得意不得意ありましたグラサン
お気に入りは左下のレモンティーコーヒー

ジャコウネココーヒーも飲みましたアップ

深みがありましたキラキラキラキラ


帰りにお土産場を見ていると…


本物のジャコウネコさんが寝てましたびっくりドキドキ

抱っこできましたドキドキ


可愛い〜〜ドキドキドキドキ
匂いが当分取れなかったです真顔あせる



大人しかったなぁ照れキラキラ


景色も素敵でしたキラキラ
楽しかったです爆笑ドキドキ


ここからウブドへ移動します車音譜



景色が素敵だから、移動も楽しめますおねがいアップ