セブ島旅行〜5日目最終日〜 | インドネシアと日本の1年間の遠距離恋愛。

インドネシアと日本の1年間の遠距離恋愛。

1年間の遠距離生活、海外旅行をblogとして残します(*ˊ ˋ*)


ついに、帰国日にえーん
午前中のフライトなので、早起きビックリマーク

朝ごはんはアクアへアップ
オーシャンウィングは時間が早くて空いてませんでしたニコニコ


帰ると思うと食欲でないようで笑い泣き
(マンゴーはしっかり食べる)


いいな〜まだ泊まりたいな〜とプールを眺めておりました照れ



帰りたくない…ショボーン笑笑


タクシーで空港へ車

なんとビックリマークターミナルが、彼のインドネシア行きとお隣さんドキドキ

なのに別れを惜しむ間もなく、時間になってしまいましたえーんえーん


また次回会う時期を約束して、さよならしましたえーん


毎回悲しくて仕方ない〜あせる


でも旅行はとても楽しかったし、
彼には感謝でいっぱいドキドキ
ありがとうおねがいラブラブ

旅行が終わらないと1年が終わらないと考えたら、前向きになれましたアップアップ

次回はインドネシアのバリ島に行きますビックリマーク爆笑




セブ島編 〜完〜