インドネシア旅行パート2〜バリ編1日目〜 | インドネシアと日本の1年間の遠距離恋愛。

インドネシアと日本の1年間の遠距離恋愛。

1年間の遠距離生活、海外旅行をblogとして残します(*ˊ ˋ*)


2回目のインドネシア旅行ですアップおねがい
1回目はジャカルタ観光でしたが、今回はバリ島を観光することに音譜

以前はANAで行きましたが、
今回はJALでジャカルタへビックリマーク

成田空港に行くのは初なのでドキドキでしたが
羽田空港みたいに国内線⇆国際線でバス移動がないからまだわかりやすかったですビックリマーク

しかし…歩き回ってるうちに靴が破損あせる

結局両足下地が取れて、ペラペラの靴になってしまいましたガーン

成田空港で靴屋探しましたがなかった…

出発時間の遅れはありましたが、
ジャカルタ行きに無事出発アップ飛行機

機内食がとっても美味しかったですもぐもぐドキドキ

デザートはハーゲンダッツおねがいドキドキ

映画観たり…ゲームしたりしてるうちに
あっというまにジャカルタ到着音譜

到着時間が遅れてたのでダッシュで手続きを済まし彼の元へ走る人ドキドキ(ダッシュしたのに荷物の受け取りでタイムロス…あせる

そして…3ヶ月ぶりの再会ビックリマークラブドキドキドキドキ
感動ですアップ音譜

ジャカルタから、バリ行きの便へ2人で乗ります飛行機
ここ1年1人で飛行機だったから彼と乗れるのが嬉しいドキドキ

しかし座席が通路に挟まれてしまいちょっと寂しい事にあせる


エアアジアの機内食ドキドキ
ラザニアですおねがい

美味しかったですラブ

2時間程でバリ島へ到着ビックリマーク


泊まるホテルの従業員の方に迎え来てもらい、
ホテルへ出発音譜



WELCOME TO BALIドキドキ

1時間でホテル到着ビックリマーク
ヴィセサ・ウブド・リゾートホテルやしの木



田んぼが周りにある、自然の中にあるホテルですハイビスカス


部屋に着いたら移動疲れで、そのままベッドへぐぅぐぅ
2人ともお風呂も入らず化粧も落とさず朝まで爆睡笑い泣きw

夜中にカッコウが多分部屋の中にいて、大音量で鳴いて一瞬起きました…笑い泣き
カッコウって本当に「カッコウ」って鳴くんだなぁ〜…笑

1日目は移動で終わりましたが
彼に会えて幸せな1日でしたドキドキドキドキ