4日目② | インドネシアと日本の1年間の遠距離恋愛。

インドネシアと日本の1年間の遠距離恋愛。

1年間の遠距離生活、海外旅行をblogとして残します(*ˊ ˋ*)


お散歩してから綺麗なお花を拾いましたハイビスカス

頭に刺して、アクセサリーにドキドキ
(気に入って部屋に戻るまでつけてた笑)



夜ご飯は、ホテル内の海沿いのレストランに行きましたラブ
とっても雰囲気が良いですドキドキ





人気なのか、海側の席は予約で満席
ビックリマーク



なんと、フォアグラを食べました
おねがいドキドキ


あまりお腹がすかず少ししか食べれずもったいないえーん
もっとお散歩が必要でしたね走る人走る人走る人


お隣のバーです音譜


キラキラ〜おねがいアップ


そしてそして…締めはオーシャンウィングへラブラブ
最後の晩餐ですえーん



おいしそうなラザニア発見目ラブラブ(お腹いっぱいのはずが笑い泣き
白ワインでカンパーイビックリマーク

名残惜しいオーシャンウィング…照れ
素敵な時間をありがとうドキドキ
また来たいドキドキ

部屋に戻ったら、マンゴーが届いてましたびっくりドキドキ

実は、初日のマンゴーが美味しすぎて、
置き手紙でおねだりしたんですラブ

今度はマンゴーの切り方をネットで調べました爆笑


これぞ王道の形おねがい

美味しく召し上がりましたドキドキ
シャングリラホテルさんのサービスに感謝ですラブ

マンゴー食べにフィリピンに来てもいいくらい…ラブ
(帰国してからミップのマンゴーパフェ食べましたが全然ちが〜うショボーン笑)


とうとう、明日の午前中の便で帰国ですえーん