セブ島旅行〜4日目(マリガヤ・スパ、青空シーサイド・レストラン)〜 | インドネシアと日本の1年間の遠距離恋愛。

インドネシアと日本の1年間の遠距離恋愛。

1年間の遠距離生活、海外旅行をblogとして残します(*ˊ ˋ*)


朝食は、オーシャンウィングへ音譜



オムレツが、具沢山のチーズトロトロで美味しいドキドキ
オーシャンウィングはアクアと比べると品数は少ないけど、人が少ないからのんびり食べれますラブ


この日のお目当ては、スパハイビスカス


パンフレットにも載っていた、マリガヤ・スパへアップ

シャングリラホテル内にも"CHI"という有名なスパがありますが、高級すぎてあせる
マリガヤ・スパはまだお手軽音譜(と言っても安いものではないあせる

お出かけ前に、ホテル内を散歩しましたやしの木



↑オーシャンクラブ専用のプールびっくり


タクシーで10分くらいの所にスパがあります音譜


落ちついた雰囲気ニコニコ

マッサージメニューは、3種類から選べましたビックリマーク
柔らかい物と、中くらいの物と、竹アップ
私は肩こりがひどいので、竹を選択笑い泣き
彼は中くらいの物でした照れ(何か忘れてしまったあせる

彼と同じ部屋で、
上半身裸の海パンみたいな物をはいて、施術開始ビックリマーク

竹をゴリゴリ…
この竹が火傷しそうなくらい熱い…笑い泣き
強めの力でしっかりマッサージしてもらいました照れ音譜
ストレッチもビックリマーク
半ケツになったり格好が恥ずかしかったです笑い泣き

ふくらはぎゴリゴリやられすぎて、立った時うまく歩けずあせる

スパを体験できて良かったですドキドキドキドキ

次にお昼ご飯へ移動音譜


またまたパンフレットに載っていた、青空シーサイド・レストランへアップ

スパから20分くらいの海沿いにありますおねがい


レストラン内からビーチが見えますキョロキョロやしの木
ダイビングやってる人もいましたビックリマーク


お客さんは少ないですニコニコ


サンミゲルビールの、アップルとレモンフレーバー音譜
フルーティなビールで飲みやすかったですドキドキ


カルボナーラ、チキンマスタードパスタ、ポテトを食べましたもぐもぐラブラブ
なかなかのボリューム…
全部食べれませんでしたが、美味しかったです音譜
本当はデザートも食べるつもりだったのにあせる
安いのにボリュームあるんですアップ

そして、ここのレストランでトイレに行ったら、
パンツにさっきの竹がはさまっていました笑い泣き
カランコロン…と落ちてびっくりww


外で日光浴して、タクシーで帰りました車
暑かった〜照れ

ホテルに着いて、お昼寝ぐぅぐぅ

起きたら夜ご飯に向けて、お散歩に行きました走る人走る人音譜




暗くなってきて雰囲気出ますねやしの木ラブラブ


Tokyo発見びっくりビックリマーク



続くドキドキ