インドネシア旅行〜4日目最終日(グランドインドネシア、チェンカレン)〜 | インドネシアと日本の1年間の遠距離恋愛。

インドネシアと日本の1年間の遠距離恋愛。

1年間の遠距離生活、海外旅行をblogとして残します(*ˊ ˋ*)

お別れの日となりましたショボーン

朝から今日でまた会えなくなるんだな…って泣けてきちゃったショボーン
ネットで遠距離恋愛中の寂しくない別れ方を調べてまくってました。笑
〝グダグダせずにサッとその場を去る〟
がコツらしいですニコニコ
実行できるでしょうか…。笑


朝ご飯はLAWSONで購入したパンお願い
冷やして食べるのが美味しいんだドキドキ
これ日本にも売ってほしい…ラブ

夜の便で帰るので、昼からお出かけに音譜

グランドインドネシアショッピングモールに行きました!おねがい

店内激寒〜!あせる

日本食レストランも多く、
インドネシア土産もたくさん売ってましたラブ
映画館も入ってますドキドキ
日本よりすごく安く映画が観れるみたいですよ音譜
英語がわかれば観たいなあせる 笑

スタバも入ってます爆笑

ドリンクは日本と変わらない値段ですが、フードは安かったです照れ
テラスで食べました音譜

モールからの景色。

都会って感じですねドキドキ

モールでフラフラと彼と過ごす時間が、
すごく貴重に感じました。
一緒にいるだけで楽しいし幸せおねがい


スカルノハッタ空港へ向かう前に、
チェンカレンというゴルフ場のレストランに寄り、夜ご飯をもぐもぐ




ナシゴレンと、ラーメンと、
フローズンマルゲリータというテキーラが入ったまあまあ強いお酒照れ
寂しくないよう気分をあげようという事で。笑

美味しかったです音譜
フローズンマルゲリータ結構高くて1200円くらいだったかな?
全部飲めなかった汗


食べたら空港へ向かいましたニコニコ

スカルノハッタ空港は航空券がないと中に入れなくて、
寂しいことに入り口でお別れ…えーんえーんえーん

泣いちゃダメだと思いながら泣けてきちゃいましたえーん

サッとその場を去る技、実行できず…。
いや、またしばらく会えなくなるのにサッと去るなんてできないえーん

ぐずってたら見かねた警備員さんが名前聞いてくれて、
「○○○、またね!」
って日本語で喋りかけてくれましたえーん
優しい。。笑


搭乗口に着けるまで彼がずっと電話してくれましたドキドキ
空港のWiFiに繋げてニコニコ
不安定だけどあせる

帰りの飛行機はスカーフを頭に巻いた現地の方に挟まれて、緊張しましたびっくり

無事朝に日本に到着してインドネシア旅行は終了ニコ
初海外、とっても楽しかったです!
彼と一緒だから安心ですドキドキ

次は6月にフィリピンのセブ島で会いますドキドキドキドキ