インドネシア旅行〜3日目(ブロックエムスクエア、スタバ、俺の餃子) | インドネシアと日本の1年間の遠距離恋愛。

インドネシアと日本の1年間の遠距離恋愛。

1年間の遠距離生活、海外旅行をblogとして残します(*ˊ ˋ*)


旅行3日目ですおねがい

ホテルにて朝食を食べましたもぐもぐ

ハッシュドポテトがあって嬉しかったラブラブ
でもかなりローカルな食べ物が多かった〜びっくり
そしてちょっと席立つと食べかけの物もすぐお皿に下げようとされます笑い泣き
彼いわくインドネシアの飲食店は
そんな感じが多いらしいですびっくり
店員さんの数が多いビックリマーク



そしてホテルを出て、お土産のお買い物にラブ

車からの風景をパシャパシャカメラ



いろんな所で物を売ってます爆笑


車で靴屋さんしてる…びっくり


果物や食べ物も路上で売ってますキョロキョロ


消防署発見ビックリマーク


そして到着したのが…ラブラブ


※写真はお借りしました

ジャカルタのブロックMスクエアですドキドキ
日本人街に隣接しています
1番有名なローカルなモールだそうですキョロキョロ


偽ブランド品のお店、
服屋さんがたくさんあります音譜

もちろんジャカルタ土産もドキドキ

カバンやらお財布やら彼に買ってもらいましたラブラブ
お財布は現在も活躍中おねがい

宝石店や時計店もたくさんありましたキョロキョロ
同じようなお店が多くて、
迷子になりそう…

あとは海外っぽいコスメや、
食料品土産を買いましたドキドキ

行ってないけど日本人向けの飲食店もありますニコニコ


ぶらぶらした後は、
私が海外のスタバに行ってみたかったので
近くのスタバに歩いて行きました爆笑


甘いカフェオレを注文お願い
これがまた美味しいラブラブ
日本みたいに変わった新作はなかったな…

値段は日本と一緒です爆笑


桜のデザインも日本とちょっと違う爆笑


こういうメッセージが嬉しい…お願い
思い出に、洗って持ち帰りました爆笑ラブラブ


そして、夜ご飯に向かいました〜おねがい

またまた風景写真。

なんだか忘れた笑い泣き

着いたのが、俺の餃子音譜


駐在している日本人の方によく知られてるお店のようで、
私達が行った時も日本人客がいましたニコニコ
彼も職場の人と何度か行ってるみたいです音譜

たくさん餃子の種類がありますお願い
ひと皿が多いビックリマーク

とっても美味しいですドキドキドキドキ


ビンタンビールでカンパーイビックリマーク音譜


ちなみにビールも日本と同じくらいの価格ですキョロキョロ
現地の方は、宗教上お酒を飲む人が少ないみたいびっくり


お腹いっぱいになり、
LAWSONで明日の朝ごはんを買って帰宅爆笑



お菓子とフルーツで晩酌もぐもぐ
フルーツ美味しいですドキドキ


こんな感じで3日目が終了…
明日は旅行最終日、お別れの日ですえーん

この日の夜はあまり寝れませんでしたえーんww