次回の旅行場所 | インドネシアと日本の1年間の遠距離恋愛。

インドネシアと日本の1年間の遠距離恋愛。

1年間の遠距離生活、海外旅行をblogとして残します(*ˊ ˋ*)


次は6月に会う約束をしましたおねがい

6月が彼の会社の連休なので、
旅行に行く事に音譜

中間で会おうって事で、
フィリピンのセブ島に決定ドキドキ

パンフレットを購入して、
ホテル選びやスケジュールを決めたりしましたドキドキ


ホテルはシャングリラリゾートホテルにしました音譜



プライベートビーチの付いた、
高級ホテル…びっくりラブラブ

すごく人気みたいで、口コミもたくさんあったので
たくさん下調べが出来ましたアップ


中部国際空港から直行便が出てるので、
乗り換えがないのは楽ですねドキドキ
またしてもJTBで購入したので7万円くらい!

彼とは現地集合なので、
時間通りちゃんと会えるか不安…あせる

セブ空港の目印になるお店調べたり、
彼が準備万端にしてくれて当日を迎えました爆笑ラブラブ