タマンサファリ② | インドネシアと日本の1年間の遠距離恋愛。

インドネシアと日本の1年間の遠距離恋愛。

1年間の遠距離生活、海外旅行をblogとして残します(*ˊ ˋ*)

ライオン、トラのゾーンに行くには
2枚の鉄の扉ゲートがありましたグラサン


…いたービックリマークビックリマーク



このエリアは絶対窓は開けないようにビックリマーク
昔、観光客がライオンにやられてしまった死亡事故があったそうなえーん
私自身、YouTubeでそれらしき映像観て鳥肌…






みんないい子にお昼寝してますドキドキ
寝顔を見ると、恐怖心が薄まるびっくりあせる


クマさんもいましたくま
この覗き方可愛すぎ〜笑い泣き笑い泣き










どの動物も可愛かったですラブ
こんなに近距離で動物と触れ合えたのは初めてビックリマーク滝汗
やっぱり、外国ならではですねびっくり

所々に、レスキュー隊もいますニコニコ

ニンジンをうまく配り終えるのが難しいあせる
地図見ながら回れば多分大丈夫照れ


車からの探索が終わり、
ここからは園内探索〜爆笑ビックリマーク