タマンサファリ③ | インドネシアと日本の1年間の遠距離恋愛。

インドネシアと日本の1年間の遠距離恋愛。

1年間の遠距離生活、海外旅行をblogとして残します(*ˊ ˋ*)



園内には観覧車があり、
象さんが常にいますビックリマーク
ショーの時間帯もありますゾウ


ちょうど象さんのエサやりの時間に参加できましたお願い





ニンジンはバケツに入ったものを買いますにんじ
4本でRp50,00くらいだったかなニコ
2回買っちゃったラブ

ニンジンを持ってると寄ってきますラブラブ
本当に可愛いラブラブ


後で象乗りを体験する事におねがいドキドキ


次は鳥のゾーンに行きました鳥



ハリーポッタービックリマークビックリマーク


すごく綺麗で華やかな鳥が、通路に…びっくり
通れるまで苦労しました滝汗



鳥がものすごく解放されていて、
ビビりの私にはちょっと怖かったあせる


真っ暗なコウモリの部屋もありました…
コウモリの絵はあったけどコウモリがいたかは不明…
怖くてそそくさと出ましたDASH!




カンガルーの親子おねがい
袋に入ったり出たり可愛かった笑い泣きラブラブ