成人式♪ | EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

近畿・中部の眼鏡優良店、20店舗が加盟しているEYEPEX(アイペックス)グループによるリレーブログです!!
眼鏡のお話・目のお話など専門的な情報から、たまにはゆる~い内容のブログまで、自由に書いていきたいと思います!!

こんにちは音譜


御坊市のシバです。


昨日は 成人の日 でしたね。


新成人の皆様 おめでとうございます祝い



我が家でも息子が無事20歳となり、11日に行われた成人式に出席しました。


私も、久しぶりに息子の同級生と会いましたが みんなスーツや振袖に身をつつみ


すっかり大人っぽくなっていました照れ


でも、話をすると 全然変わってなくて・・・


ホンマにびっくりするほど 全く変わってない・・・!


以前と同じように話してくれて 嬉しかったですよ~嬉しい


また、成長した子達に会えるのを 楽しみにしています。




さてさて、とりあえず帰宅した息子の手には 大きな紙袋が。


中には 真っ赤な電気ケトルが入っていました。






おっしゃれ~合格



帰宅したのもつかの間 あっという間に みんなでワイワイと食事に出かけました鍋


そして、たくさんのパワーを貰って元気に下宿へ帰りました とさ・・・JR西日本 ロゴ381系(くろしお)


以上 うちの成人式の日の様子でした。



私も パワー充電したので頑張ります腕。