今年もよろしくお願いします♪♪ | EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

近畿・中部の眼鏡優良店、20店舗が加盟しているEYEPEX(アイペックス)グループによるリレーブログです!!
眼鏡のお話・目のお話など専門的な情報から、たまにはゆる~い内容のブログまで、自由に書いていきたいと思います!!

遅ればせながら・・・


新年あけましておめでとうございます!


今年もアイペックスグループリレーブログをよろしくお願いします!!



木曜日担当のメガネのトミタです!


本当は1月1日が木曜日だったんですね・・・


すっかり忘れていました(笑)


ごめんなさい!!



皆さん、お正月はゆっくり過ごされましたか??


今年のお正月は雪の影響で外出されるのを控えたという方も多かったのではないでしょうか・・・


冨田家も日本海への日帰りカニ旅行を予定していたのですが、やむを得ず断念しました(涙)


代わりにと言ったら何ですが、和歌山県の加太に「クエ」を食べに行ってきましたよ~!


帰りに和歌山城に寄りました!



昨年の大河ドラマ「軍師官兵衛」を見た後だったので、興味深くて楽しかったです!!


今度はもう少し足を延ばして御坊のシバさんのお店に突撃訪問をしたいと思います(笑)



2015年はアイペックスグループ20周年という記念の年なので、何かグループの歴史に残るようなイベントができればいいなと思います!!