成人式、パート2。 | EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

近畿・中部の眼鏡優良店、20店舗が加盟しているEYEPEX(アイペックス)グループによるリレーブログです!!
眼鏡のお話・目のお話など専門的な情報から、たまにはゆる~い内容のブログまで、自由に書いていきたいと思います!!

昨日のシバさんに続き
我が家の長男も成人式へ行きました。
(*^^*)


久々に見た彼のスーツ姿は
何かぎこちなくσ(^_^;)

ふだん家で見るジャージ君とは違い

馬子にも衣装、(^^)
ずいぶん立派に見えました。

{241D4A3E-1B10-4FB0-AEF7-CC5C9678E73E:01}

成人式、大人の仲間入り
平和に迎えられて感謝です。


区切りの20歳、親にとっては
なにか特別なものを感じます。

こうなってほしいな
ああなってほしいな

とか、期待するわけですが

シンプルに「責任感」をもってくれたら
僕はそれだけでいいです。






成人式に行くまえに
彼に渡しました。(^^)
{6E9D76A7-5068-4727-A7E0-FD8B665B84DB:01}

7年前、
いずれは長男に譲りたい思いで
頑張って購入したお気に入りの時計。

グループの仲間、
藤原さんから購入したオメガです。(^^)

7年前の想いが実現して
嬉しいです。


どうか
僕とは違う「時」を刻んでほしい!笑


いや蛙の子は蛙かな…
( ^ω^ )





水曜ユルイ担当の富でした。
来週もよろしくお願いします!