乾燥肌の方〜? | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの長谷川です(╹◡╹

 

先週は1日寒い日があったり暖かくなったり大変でしたよね

桜の開花宣言がされた県もあり、さらに春気分です♪

今年は桜も3月中に散ってしまうと言われているので早めにお花見したいです🌸

 

この季節、花粉症の方はしんどい思いをされている方多いですよねえーんえーんプラス乾燥をする季節になりますアセアセなので乾燥肌の方は更にしんどいですよね(>人<;)

 

エクステをされている方はもちろん、乾燥肌の方にオススメのクレンジングが当店にはございます♪

 

{C0FDCBB1-56F9-4335-B1BC-E4C36C46C1A4}


『ラシンシア』ですおねがいキラキラキラキラ

こちらのラシンシア、ジェルタイプのクレンジングです!これ一本でメイク落としから洗顔まで出来てしまうんです照れ
エクステをつけている方には、エクステの持ちも良くなりますし、乾燥肌の方には、ダブル洗顔不要なので、油分を取りすぎるもないです♪しかも、洗い上がりがモチモチした質感になるんですびっくりびっくり
 
ミニサイズもあり、お試しに使ってみるのもアリです!ミニサイズは、旅行✈️に持って行かれる方も多いです🧚‍♀️私も旅行の時はラシンシアを持っていきますウインク
小さいサイズで約2週間から長い方だと1ヶ月持つ方もいらっしゃいますよ〜!!
ぜひ一度お試しくださいね(o^^o)

 

 

 

⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎

新規様限定

ナチュラルアイ120¥6980

アイブロウスタイリング¥3200

120本+アイブロウ¥9880

スクール無料体験(45分間)

詳しくはスタッフまで

 

アイラッシュレント

0752411999

⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎