サロンをお探しの方へ。。。 | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

 

こんにちは。

京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(「°Д°)「

 

昨日はサッカーの日本代表戦がありましたねサッカー

皆さんご覧になりましたか??

私のお目当ての選手はこぞって負傷中で招集されておらずちょっと寂しかったです・・・

 

3月も残すところ1週間となりました。

4月からの新生活に向けて、新しく京都へ越してきた方もいるかと思います。

京都で新たにマツエクサロンをお探しの方!

ぜひアイラッシュレントへお越しくださいませニコニコニコニコ

 

アイラッシュレントはお客様のなりたい目元を叶えるサロンです。

好みをお伺いするのはもちろん、骨格やパーツバランス、更にはファッションやライフスタイルも考慮した上で最適なデザインを

提案しております。

まつ毛エクステだけでなく、アイブロウやアイケアなど目元のことなら何でもお任せください!

 

スクールの講師を務めるスタッフも在籍しております。

確かな技術と知識で、あなたのお悩みにお応えいたしますよ♪

 

新たにたくさんの方と出会えること楽しみにしておりますラブラブ

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

新規様限定

ナチュラルアイ120本 ¥6980

アイブロウスタイリング ¥3200

120本+アイブロウ  ¥9880

 

スクール無料体験(45分間)

詳しくはスタッフまで

 

アイラッシュレント

0752411999

★─☆。o゚。★─☆。o゚。