ブライダルで人気のデザインは?? | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

 

こんにちは。

京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(「°Д°)「

 

雨の日が続きますね。。。

おニューの靴がおろせずじまいで残念です。

お気に入りを身にまとって、早くどこかお出かけしたいな~と思っているこの頃です。

 

 

3・4月は結婚式が多いですね~なんて記事を最近書きました。

先日も、次の土曜日に友人の結婚式に出席されるお客様がメンテナンスにいらっしゃったところですニコニコ

 

結婚式は参列されるご家族・友人はもちろん、花嫁様は俄然気合が入りますよね。

一番お気に入りのデザインで、一番綺麗に見えるようにしてほしい・・・

誰しも思う事でしょう。

 

以前よりマツエクをされてる方は、既に「これ!」という決まったデザインがある方も少なくないと思います。

しかしブライダルで初めてマツエクをされる方は、何が何かさっぱり・・・という感じですよね??

 

目の形や顔のパーツバランス、各々の好みがあるので、あくまでも参考程度にして頂きたいのですが、ブライダルの際一番人気なのはズバリ!!

目尻長めのセクシーデザインです☆(※アイラッシュレントでの統計です)

 

ブライダルの時って、可愛い系よりも大人っぽい綺麗系、クール系、セクシー系を望まれる方が多いです。

目尻長めのセクシーデザインだと、切れ長の目に見せる効果があるのでぴったりですね。

 

先ほども書きましたが、一人一人目の形やパーツバランスは異なりますので似合うデザインてそれぞれ違います。

 

アイラッシュレントではご希望や好みをお伺いした上で、1番綺麗に見えるデザイン提案をしております。


ブライダルはもちろん、マツエク初心者から上級者までたくさんの方のご来店お待ちしておりますニコニコ

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

新規様限定

ナチュラルアイ120本 ¥6980

アイブロウスタイリング ¥3200

120本+アイブロウ  ¥9880

 

スクール無料体験(45分間)

詳しくはスタッフまで

 

アイラッシュレント

0752411999

★─☆。o゚。★─☆。o゚。