昨今の眉毛事情。 | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。

京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(「°Д°)「

 

10月ですね。

街はハロウィーンモードですねハロウィンハロウィン

イベントeyeとして、オレンジやムラサキのカラーエクステをプラスしてみるのはいかがでしょうか??

 

最近、安室ちゃんの引退が話題になりましたね。

アイラッシュレントには、所謂アムラー世代と言われる年代のお客様も多く、眉毛生えてこなくて今大変ですよね~なんて話は結構よくします。

 

その当時は眉毛を整えてくれるサロンておそらく無く、せっせと自分で整えていたんです。

なかなか左右が揃わずてこずっている内に、とんでも細眉毛になってしまった方は少なくないと思います。。。

 

年頃になったら自分で整えるというのが当たり前に近かった訳ですが、昨今の眉毛事情はちょっと違います。

 

中学生、高校生、大学生。

「美」へ目覚めるタイミングは人それぞれですが、綺麗になりたい!!と思ったらサロンで整えてもらうのが今の常識!?となってます。

 

 最近も、眉を整えてほしい!とお母様と中学生の娘さんが一緒に来店されました。

 

お母さんがエクステしてたりすると、美へ興味持つのが早いんですかね??  


綺麗にしたいけど、自分でやって失敗したくない。

かと言ってお母さんもどうしていいかわからない。 

よし。サロンへ行こう!

となり、一緒に来店されるケースがちょくちょく増えてます。


 眉毛は顔の印象を大きく左右するパーツです。

仕上がりによってイメージが変わります。

きちんと綺麗になれる環境があるなら、最初からプロにお任せするのは大いにアリですよね。

というより、最初からプロに任せる方が間違いないです。


綺麗になりたい学生さんもお待ちしております♪



 

 

 

○●○●○●○●○●

新規限定

ナチュラルアイ120本 ¥6980

アイブロウスタイリング ¥3200

120本+アイブロウ  ¥9880

 

スクール無料体験(45分間)

詳しくはスタッフまで

 

アイラッシュレント

0752411999

○●○●○●○●○●