10月入りました♩ | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。 京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの長谷川です(^_^)♪

10月に入りましたね〜♩いよいよ、秋本番*\(^o^)/*
秋と言われて皆さんはどんなことを思い浮かべますか?😊
紅葉、読書の秋、食欲の秋、、、!
私は『食欲の秋』です⭐️⭐️⭐️

秋になると、そろそろ花粉も出てきますよね😱😱
私は花粉症ではないのですが、花粉症の方には辛い時期でもあると思います(>_<)

花粉症とマツエク、、、関係はあるのでしょうか?
花粉症の方は秋だけでなく、花粉の種類によって症状がひどい時、軽い時などあるのではないでしょうか??😭😭
花粉症で、目がかゆく、いつも以上に擦ってしまう方も多いと思います!
そんな時にマツエクをしていると、、、、
*いつも以上にマツエクの持ちが悪くなる
*眼球が傷つくことがある
*炎症が起こる
など、デメリットもあります!!

それでもマツエクはやめられない!!方もいらっしゃいますよね(^O^)
そんな方には、、、

*外出から帰ってきた時にまつげにドライヤーの風を当て、花粉を落とす
*目の洗浄水などで目を洗う

などのケアをされるとより、花粉症による影響も少なくなると思います!!

花粉症の症状がひどい方は、思い切って、花粉の時期は『育毛期間』にするのも♩

目元は、口以上にモノを言う

とも言いますね(^o^)✨
第一印象も変えてしまう目元!!
花粉症と上手に付き合い、マツエクを楽しんでみてはいかがでしょうか?




モデルレッスンでは
140本 2時間(事前カウンセリング含め) 
デザイン自由
¥3900(税込み)
で募集しております♡

興味のある方はお気軽にお声かけ下さいませo(〃^▽^〃)o


●○●○●○●○
ナチュラルアイ120本 ¥6980
アイブロウスタイリング¥3200
120本+アイブロウ ¥9880
スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで

アイラッシュレント
0752411999
●○●○●◯⚫︎◯