コーティング | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。 京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの長谷川です(^_^)♪

急に涼しくなってきて、何を着ていいか分からず朝が忙しい私です、、、笑

10月は季節の変わり目でもあり、体調を崩される方も多いのではないでしょうか?
そんなとき、体の変化も多いですよね!😱
髪がいつも以上に乾燥したり、肌も乾燥しますよね、、、、💦
皆さんは髪や肌の変化にはすぐ気付いて、対応もすぐされると思います、!
そんな中、まつ毛はそんな時期でも乾燥してないと思いますか?!
、、、、そうなんです!😤
まつ毛も乾燥しています!!!
髪の毛と同じでまつ毛も身体の一部の体毛!
ケアが大切になってきます♩
エクステをされている方はケアされている方もいらっしゃいますよね(^ν^)💕
美容液、サロントリートメントをいつもされている方はまつ毛も十分水分もあり、ハリ、コシもあると思います😊
それにもう一つアイテムを足してみませんか?!

乾燥をする季節におすすめのまつ毛専用コーティング剤です(o^^o)
育毛ケアをされていても、外出するとき、紫外線予防をされてる方はいかがでしょうか?
多くはないですよね(>_<)💦💦
肌同様、まつ毛も乾燥、紫外線に敏感です!!
なので、外に出るときにささっとコーティングされるとよりエクステの持ちも変わって来ますよ♩

こちらのコーティング剤が、紫外線予防、乾燥を防いでくれるのはもちろん!束感を作ってくれるので少しだけボリュームアップもします😎✨

気になる方はお気軽にお声がけくださいね*\(^o^)/*





モデルレッスンでは
140本 2時間(事前カウンセリング含め) 
デザイン自由
¥3900(税込み)
で募集しております♡

興味のある方はお気軽にお声かけ下さいませo(〃^▽^〃)o


●○●○●○●○
ナチュラルアイ120本 ¥6980
アイブロウスタイリング¥3200
120本+アイブロウ ¥9880
スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで

アイラッシュレント
0752411999
●○●○●◯⚫︎◯