フォトセミナー(^.^) | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。
京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(「゜Д゜)「


今日はバレンタインデーチョコ
朝からドキドキしてる方もいらっしゃるでしょうか?(^^)
素敵な1日になりますように、、、おねがい


私はと言いますと、先日JEC大阪校までフォトセミナーを受けに行って参りましたカメラ

プロのカメラマンに、綺麗に撮影するためのカメラの設定やテクニックなどを教えて頂きました。
F値、ISO感度、、、(←カメラしてる方ならわかると思います)
専門用語に???を浮かべながらも、カメラと友達になってきましたw

座学で学んだ後は即実践。
皆で撮影しあいっこタイムです。
(真ん中の白いシャツの方がカメラマンさんです。)

言われた通りにやっても、いきなりうまくは撮影できませんねえーん
ただ、やはりスマホより画質も全体の雰囲気も断然いい写真が撮れます!!

実践を重ねて、皆さんの五感に訴えかけるような(大げさ笑)写真を撮れるように腕を磨きたいと思います!



楽しみにしていてくださいね~(*´∇`*)



●○●○●○●○
新規様限定
ナチュラルアイ120本     ¥6980
アイブロウスタイリング¥3200
120本+アイブロウ        ¥9880

スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで

アイラッシュレント
0752411999
●○●○●○●○