バランスの良い食事( ^ω^ ) | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは(*^◯^*)京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン・アイラッシュ レントの久米です(о´∀`о)


昨日、バレンタインという事でプレゼントしたはずのチョコレートカナヘイキャンティをまんまと食べまくり少し後悔てへぺろうさぎカナヘイ花しております。
絶賛ダイエット中の久米です。


ダイエットと言っても、バランス良く食べすぎない気合いピスケカナヘイきらきらをモットーとしています。
皆さんは、どんなダイエットをされたりしてますでしょうかあんぐりピスケカナヘイ!?


できる限り野菜を沢山で、和食にしようと努力してますが、なかなか仕事が終わってから作るとなると気持ちがめげてしまいますショックなうさぎ


最近の外食もちょっと気をつけてみてますカナヘイハート
こんな感じに
{0AFBE661-4055-4634-9318-2D31893D4FA4}

ヘルシーだけど、お腹いっぱいカナヘイハート
家でもこんな食事を作りたいと思ってますカナヘイきらきら

バランスの取れた食事は、お肌や身体にも良いですし、心も豊かになる気がしますカナヘイきらきら


最近は、前より野菜の値段も落ち着いてきましたもんねつながるうさぎ


沢山栄養のある野菜やお肉を食べて、足りない部分は、レナタスカナヘイきらきら飲んで(笑)
{76030622-D7EF-46A0-8A71-65007F216BAA}

健やかな身体作りを心がけましょとびだすピスケ2カナヘイきらきら

●○●○●○●○
新規様限定
ナチュラルアイ120本 ¥6980
アイブロウスタイリング¥3200
120本+アイブロウ    ¥9980

スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで
 
アイラッシュレント
●○●○●○●○