カウンセリングの大切さ( ^ω^ ) | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは(*^◯^*)京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン・アイラッシュ レントの久米です(о´∀`о)



もうすぐ、自分のお式だという事でメイクリハに行ってきました気合いピスケカナヘイきらきら


その時に、カウンセリングをしてもらうのですが、いかにカウンセリングが大事かわかった瞬間でしたつながるうさぎ


普段の自分のメイクはどういう感じか?

どんな雰囲気に仕上げたいか?

派手にしたいのか、普段通りが良いのか?

どんな感じが自分に似合うのか?


私も和装メイクは初めてなので、どうすれば良いかはわからなくて、不安だったのですが、普段のメイクの感じや、希望の雰囲気を聞いてもらったり、メイクをしながら希望を聞いてもらえるという事で安心してお任せできるカナヘイハートと思いましたカナヘイ花つながるうさぎカナヘイ花


当店でもモチロン、そういうカウンセリングを行っておりますカナヘイきらきら

{6F5E4184-3BDA-493E-AE00-2F8DEFD19EED}

初めてで不安な方も、安心してお任せ下さいねとびだすうさぎ2カナヘイきらきら




●○●○●○●○
新規様限定
ナチュラルアイ120本 ¥6980
アイブロウスタイリング¥3200
120本+アイブロウ    ¥9980

スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで
 
アイラッシュレント
●○●○●○●○