管理美容師( ^ω^ ) | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。


こんにちは(*^o^*)
京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュ レントの久米です(о´∀`о)
 
 どうやら、そろそろ冬将軍がやって来るみたいですねゲッソリゲッソリゲッソリ
将軍のせいで、寒い冬になりそうですチーンチーンチーン風邪を引かないように気をつけましょうねドクロドクロドクロ


つい先日、管理美容師の免許を取るべく講習に行ってました爆笑

本来、京都での講習に行けば良いのですが、タイミングが合わず滋賀県へ。。

食べ物をたくさん買い込んで講習に通っておりましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

3回の講習が終わり、無事終了証を頂いて参りましたちゅー
{F5CBE0B7-5B4F-41D2-B5D1-65B28AE55DC5}

美容師免許を取って以来、衛生や、消毒を再度学んでみて、勉強になりました真顔


でも、当店は、しっかり対応できてるなぁ〜〜ハートと自負して帰ってきましたょチュー

清潔で、安心安全なお店というのは大事な事ですね爆笑

皆様、安心してアイラッシュレントにお越しくださいねキラキラ


●○●○●○●○
新規様限定
ナチュラルアイ120本 ¥6980
アイブロウスタイリング¥3200
120本+アイブロウ    ¥9980
 
星顧客様もご利用可能キャンペーン
プレミアムエクステキャンペーン
本数無制限!!
(リルジュミニプレゼント)¥15080
 
スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで
 
アイラッシュレント
●○●○●○●○