年末のお手入れ、眉毛も忘れずに! | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。


こんにちは。
京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(「゜Д゜)「


今の季節、年越しを前にまつ毛エクステ、ネイル、ヘアなど美容系のメンテナンスに忙しい方も多いかと思います。
やはり新年を迎えるにあたり、身なりを綺麗にしておきたいですもんね(^_-)

更に綺麗になる為に、ここのメンテナンスも忘れないでほしい!!
『眉毛』。

眉はお顔の額ぶちと言われるほど、人の印象を左右する大切なパーツです。
エクステとセットで整えることによって、よりあか抜けた印象になること間違いなナシ真顔真顔



↑いかがですか?
エクステで目元がはっきりし、眉毛も整えると更に洗練された印象に変わりましたね♪


年末年始ってなかなか会えない親戚や友人など、人に会う機会が増える時期でもあると思います。
たまの再会、綺麗にお手入れされた目元で楽しみませんか~?

アイブロウスタイリング ¥4500
エクステとセットで    ¥3500


整った眉はメイクも楽チンですよ☆


●○●○●○●○
新規様限定
ナチュラルアイ120本 ¥6980
アイブロウスタイリング ¥3200
120本+アイブロウ      ¥9880

プレミアムエクステンション本数無制限¥15080
まつげ美容液"リルジュミニ"付き

スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで

アイラッシュレント
0752411999
●○●○●○●○