おしゃれ女子の最新トレンド♪ | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。


こんにちは。
京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(「゜Д゜)「


26日以降のご予約の空きが残りわずかとなって参りました。
ご来店を予定されてる方は早めにご連絡下さいね(*^^*)


まつげエクステと言えば黒い毛で、長さやボリュームを出すためにするもの。
という考えの方が多いと思います。

しかし最近は、カラーエクステを取り入れ目元からオシャレを楽しむという方が増えてきました。

カラーエクステなんて派手じゃない?
興味はあるけどちょっと抵抗ある、、、
な~んて方は馴染みの良いブラウン系から始めてみてはいかがですか?

黒とはまたひと味違い、柔らかい印象に仕上がります。


カラーマスカラやカラーライナーなどを使ったことがあり、個性的なのがお好きな方にはピンクやパープルなどもありますよ♪

全体にmixするのもオススメですが、↑このように目尻にポイント使いするのもgoodグッド!グッド!グッド!
マスカラのようにダマにならず綺麗に発色するので、いいアクセントになりますよ♪


おしゃれ女子の最新トレンド、カラーエクステ。
クリスマスや旅行など、イベントの際にぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか(^^)?



●○●○●○●○
新規様限定
ナチュラルアイ120本 ¥6980
アイブロウスタイリング¥3200
120本+アイブロウ     ¥9880

プレミアムエクステンション本数無制限¥15080
まつげ美容液"リルジュミニ"付き

スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで

アイラッシュレント
0752411999
●○●○●○●○