今年もこの季節がやってきました。 | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。


ってどの季節やねん!
と思った方、こちらからどうぞ。
2015年↓↓
http://ameblo.jp/eyelash-lento/entry-12084361875.html

2014年↓↓

http://ameblo.jp/eyelash-lento/entry-11951296622.html

こんにちは。
京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(「゜Д゜)「


今年も専門学校へまつげエクステを教えに行く季節がやって参りました~。


当店オーナー森島は数年前から京都理容美容専修学校のまつげエクステ講師を勤めさせて頂いてます。
私もアシスタントで一緒に授業に入るようになってはや3年。
行くといつも自分の専門学校時代を思い出しますニコニコ

この日は相モデルでの授業。

実際テープを貼りエクステを装着していきます。
最初はムズい~恐い~とワイワイやっている生徒さんたちですが、数分もすると皆静かに集中し始めます。

目元に対する繊細な作業なので、ひとりひとり細かくチェック。


実践授業は初めてだったのでこの日は数本しか装着できませんでしたが、最後の授業の時には50~60本装着できるようになる生徒さんも。

この授業をきっかけに、まつげエクステって楽しいな♪やってみたいな♪
と思う子が出てくれたら嬉しいですね★


●○●○●○●○
新規様限定
ナチュラルアイ120本 ¥6980
アイブロウスタイリング ¥2900
120本+アイブロウ     ¥9880
エアリーラッシュ(高濃度トリートメント付)¥12580(本数無制限❕)

スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで

アイラッシュレント
0752411999
●○●○●○●○