京都美容理容専修学校へ | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。
烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの岡本ですv(^-^)v

昨日、オーナー森島が専任講師を勤める京都理容美容専修学校へわたしもアシスタント講師としてご一緒させていただきました。




昨日は3つのクラスがまつげエクステ授業最終日。
真剣な眼差し。


なかなか、思うように装着出来ずにいる生徒さんたちもいらっしゃいましたが、わたしも顔負けしてしまうくらいの見事な完成度の生徒さんもいらっしゃいました♪

男子生徒さんの腕前にも驚きv(^-^)v

限られた時間数のまつげエクステ授業ですが、これから美容業界に飛び込む生徒さんの、何かしらきっかけになれば嬉しいです。

また、お逢いできる事を楽しみにしています♡


☆☆☆☆☆☆☆☆☆

新規様限定
120本1回コース ¥6500
120本2回コース ¥9000

スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで

アイラッシュレント
0752411999

☆☆☆☆☆☆☆☆☆