eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

アジア最大規模アイブロウ・まつげエクステスクール


Japan Eyelist College
$eyelash-Lento


アイラッシュレントはジャパンアイリストカレッジの京都校です


京都の美容専門学校でもまつげエクステの指導をしている実力派スクール。

また、美容室への講習も数多くしておりますのでアイメニューを導入予定のサロン様もお気軽にお問い合わせ下さい。


無料体験レッスン、随時受付中。


詳しくはこちら↓


$eyelash-Lento



eyelash Lento

ホームページはこちら↓

京都市中京区三条通り高倉東入る桝屋町53-1

duce mix ビルジング5F

075-241-1999

NEW !
テーマ:



こんにちは。 京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの森です (^o^)/

9月も残り5日、、、
だんだんと秋らしい気温になってきましたね ♪
この時期の澄んだ空気が好きだったりします(*^^*)



皆さん、夏のアフターケアはされましたか?
レントでは夏のダメージケアにぴったりなメニューを多数ご用意しておりますが、
やっぱりこれです↓↓





髪やお肌に紫外線によるダメージがあるようにまつ毛にも、紫外線やエアコンなどによって乾燥してしまったりダメージを受けています。
乾燥している毛はエクステの付き方やもちにも影響しています。


そこで必要なのがまつ毛のケアです!!

レントのサロン用まつ毛トリートメントは、育毛、発毛効果がすごく高くしっかり保湿され、ツヤ、コシのあるしっかりとしたまつ毛になります♡

スペシャルトリートメント ¥2160


只今リルジュミニをお買い上げの方にスペシャルトリートメント1回分をプレゼントもしております(*^o^*) 

{3473F92E-016D-46BA-87E4-B3FF8B0A515A}


リルジュミニ ¥4760

この機会に是非お試しを (*^^*) ♡♡



●○●○●○●○ 
ナチュラルアイ120本 ¥5700 
ボリュームアイ140本 ¥6500 
120本+アイブロウ      ¥8500  
スクール無料体験(45分間) 
詳しくはスタッフまで  
アイラッシュレント 
0752411999 
●○●○●○●○  
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちは。 京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの奥西ですヽ(*^ω^*)ノ


さてさて皆さま普段どのような
クレンジングを使われておられますか(^○^)!?!?

まつげエクステをされておられる方は
ご存知だと思いますが
まつげエクステは油分と相性が悪いため
オイルフリーのクレンジングをオススメしております♩

ここでレントオススメの
「ラシンシア クレンジングゲル」を
ご紹介させて頂きます♩♩

{05DC31B3-0B14-4539-B1C4-A507431BB91C}



この1本だけでダブル洗顔は不要ですので
お手入れ簡単です♡!!
オイルフリーのためエクステされていても
安心してお使い頂けます♩♩

それだけじゃありません!!!!

小鼻周りの気になる所を
丁寧にクルクルとマッサージしてあげると
角質も取れてスッキリ、すべすべになるんです♡

スタッフもみんな愛用しております♡♡

サイズも2種類ありますので
みなさま1度 「ラシンシア クレンジングゲル」を
お試し下さいませ♩♩

50ml      ¥1080
200ml   ¥4110









●○●○●○●○ 
ナチュラルアイ120本 ¥5700 
ボリュームアイ140本 ¥6500 
120本+アイブロウ      ¥8500  
スクール無料体験(45分間) 
詳しくはスタッフまで  
アイラッシュレント 
●○●○●○●○  


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(「゜Д゜)「


先日、更なる技術向上を目指して営業後に新人スタッフの合同レッスン行いました♪

今回はこちらのデザインブックを使用して↓↓

写真通りに仕上げるレッスン。

お題はこちら↓↓


人によって目の形、一重なのか二重なのか、まつ毛の生え方などそれぞれ異なります。
どうしたら、写真と同じような仕上がり(カール感や長さなど)になるか、、、
目元を分析する力が大切です。


装着が終わったら、全員で仕上がりをチェック。

○○が○○○なので○カールの○mmでつけましたと、解説中。

最初に考えたつけ方(カール、長さなど)が、実際どう見えるか答え合わせをすることで確実に自分の実になっていくんです。

最後は写真撮影。


改めて写真でも仕上がりを確認し、完コピ度をチェック!


今までとは違ったレッスン内容で、充実した時間になったのではないでしょうか(*^^*)


●○●○●○●○
新規様限定
ナチュラルアイ120本 ¥5700
アイブロウスタイリング ¥2900
120本+アイブロウ     ¥8500

スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで

アイラッシュレント
0752411999
●○●○●○●○
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。