京都理容美容専修学校へ② | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。
京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(¬3¬)


先日、宮田・岡本ペアで京都理容美容専修学校へまつげエクステの授業をしに行って参りました(^_^ゞ



初回はまつ毛エクステについて学び、早速マネキンを使って装着の練習をしていきます。
初めは『ムズい~』『むり~』とわいわいしているものの、次第に皆真剣な眼差しへ。
無言でもくもくと装着していきます。
集中力が凄いです☆

2回目からは、相モデルでレッスンしていきます。
まず私たちがデモンストレーションをし、その後実践していきます。

マネキンではなく、人が相手となるとより真剣に。
初めてのモデル装着でも、綺麗に装着していきます。

学生たちの集中力と、新しい事の吸収力は素晴らしいですね♪♪





残りの授業でどこまで成長するか楽しみです(^^)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新規様限定
120本1回コース ¥6500
120本2回コース ¥9000
エアリーラッシュ&アイブロウセット¥15000

スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで

アイラッシュレント
0752411999
☆☆☆☆☆☆☆☆☆