誕生日プレゼント。 | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba

ぐーさんからの誕生日プレゼントがまさかのカッティングプロッターで。


いや、たしかに壊れたとは言ってたけどさ。笑

前のはKANONが幼稚園上がる時に買ったやつだから、9年使ってたわけでね。

そりゃー寿命ですわってかんじなんだけど。


まさか過ぎて笑ったわ。

どでかいプレゼントで何かと思ったら…。

写真撮っときゃよかった。

大人がしゃがんだくらいのサイズの袋だったんだわ笑笑



ほんで先日illustratorとphotoshopをアップグレードしたのもありまして。

全ての試運転兼ねて簡単なトイレとシャワールームのサイン作ってみた!


こんな簡単なデザイン作るのにアップグレードしたillustratorわからな過ぎてググりまくったから。笑
脳の退化を感じる37歳。。。


トイレの写真もしばらく増やしてないなー。
浮いてきてるのもあるし直したいなー。
もうこの家も10年だもんなー!!早いなー!!
石巻の木材が基礎になっている我が家。
震災前に運ばれてきた最後の木材らしい。

震災の影響で春休みに引っ越せるはずが資材が届かず引っ越したのは7月末に。

窓枠がいつまでも手に入らず、長い間ブルーシートで覆われていただけだったので砂だらけだったなぁ。


震災とセットで思い出す辛い記憶はあるけれど。

10年前の自分を褒めてあげたい。

あの時決心して沢山我慢して、辛いことたーーーーーくさんあったけど。

10年経った今、ちょーーーーー幸せだからな!って教えてあげたい!!


あんまりこういうこと書くの好きじゃないけど、、、

当たり前の毎日が幸せだってことを改めて思う3.11でしたとさ。


ぐーさん、さんきゅー♡