KANONさんスタイリング | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba

久々に写真を撮る機会があったので♫

op  freak's store

boots  dholic


フリークスのワンピはわたしがKANONに着せたくて予約してたもの♡

グレーがやっぱりかわいい!


ブーツはわたしのマーチン履きまくられるから安いサイドゴアないかなーって探してたらdholicに2,222円という破格であったので買ってみたぁ!

わたしもKANONも25.5cmなので大きいサイズあるのもありがたし♡


だがしかし。

キツいって言うんですよ!!

ほんで、足比べたら明らかにわたしよりデカかった…


ってことで、必殺・靴下3枚履きでドライヤー。


無事伸びて履けました。笑

いやー足も背も完全に抜かれたなぁ〜