人生2度目。 | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba

小学生の時、欲しくて欲しくて恵子さんにおねだりして買ってもらったテプラ。

先日誕生日に、母に人生2度目のテプラを貰いました。

今のテプラってこんなオシャレなのね。笑
テプラmark proってやつ。

子どもの時からフォントが大好きで。
大好きなフォントで自分の好きな文字が印刷出来て。
なおかつ、シール!!!みたいな。

ありとあらゆる自分の物に色んなシールを作って貼ったのを思い出す。

デザインの仕事するようになって、好きにステッカーとか作れるようになったけど
テプラの出てくる時の音とか、自動で切られるカッター音とか
幅が決まった中に洗練されたフォントが収まる感じとか
やっぱり好きは変わらない。
先日整理したキッチン
調味料の位置変えたら、まー間違える間違える。
ということで、まずは調味料から。

神経質なキッチンに神経質な文字で。笑


今はアプリで自由に作れるようになったから、自由度増し過ぎて何からしていいか!!笑
まだまだ使いこなせてないので少しずつ。

やり始めると止まらなくなるので一旦ここでストップ。

冷蔵庫の中とかも整理していきたいなぁ。