37thBDと佐藤可士和展 | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba

誕生日を迎えまして。

37歳になりましたーーーー!!


このブログのヘッダー30歳の時だから、もはや誰やねんだよね笑







まぁまぁ。

そんなことはさておき。


37回目の誕生日は、ぐーさんがお休みを取ってくれたので行きたかった佐藤可士和展に連れてってもらいました♫

わたしたちの日常に溢れた佐藤可士和のデザインたち。



わたしもデザイナーの端くれなもんで。

彼の頭の中覗いてやろーじゃないかくらいの気持ちで行ったんですけどね。

何もかもが天才で、自分が凡人なんだと痛感させられましたとさ。笑


37歳初日はそんなスタートでした。

計算し尽くされた彼のデザインたちは、無骨で無機質なようで不思議と胸に刺さって強く印象付けられる。

昔からハレーションがとても苦手なので、苦手な作品はとても苦手だったけど、、

0か100なのは彼の魅力なんではないかと思いました。


…とにもかくにも、勉強になりましたの一言に尽きる。

改めて今年は色んなことを学ぼうと思っていたので、とてもいい刺激になりましたとさ。


帰り道。
ケーキより麻布茶房のスイートポテトにソフトクリーム乗ったやつ食べたい!ってわがまま言って寄ってもらったった♡



37歳の良いスタートが切れたんじゃないかしら。

日々刺激に対して感度を高め、強く感じ、受け入れ、自分も刺激的で在ること。


そんな37歳。