卒園・卒業→入園・入学って皆なに着るん? | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba

ブログの検索とか見てて、

 

「卒業式」だー

「卒園式」だー

「入学」「入園」だー

そんなワードで飛んできてくれてる人が多いなぁと思ったら、今年は卒業式とかちゃんとやれそうなんだね!

 

去年の受験からもう1年経つなんて早すぎる!!!

突然2月の最後の日にコロナで学校が終わりになってしまって、

卒業式もできるのかわからない、入学式もわからない・・・

結果、卒業式はピロティで、入学式は門まで・・・という悲しい学年なKANONさん。

image

image

去年はそんなんだったもんで、わたしも相当カジュアルな感じで行ってますが。

(顔がとんでもなくブスなのは置いといて)

 

今のお母さんたちって何着るんだろ?って思ったら、

昔みたいに入学式はツイードで!みたいな人はだいぶ減ったよね。

うちのお店でもオケージョン系取り扱ってるんだけど、卒園・入学と卒業・入学とセットで考えてる人多いから着回し力大事よねぇ。

 

ってことで。

スナップ写真でもオケージョン系がよく見られてるのでまとめてみたよ~!

 

 

Theベーシック。

 

 

ジャケット+セットアップ商品

詳細はこちら

 

ジャケットは細身ですっきり見えるけど、ストレッチ効いててすっげーらくちん。

中のセットアップもウエスト実はゴムなのでかっちり見えるけど、着心地は◎

しかもそれぞれに別々に使えるのもいいよねぇ。

 

 

Theベーシックスタイル2

 

  

 

1枚目と同じジャケット。

詳細はこちら

明るい色になるだけで雰囲気変わるよねぇ。

ジャケット脱いだらちょいキレイめ普段着でもいけちゃう的な?

ジャケット脱いでる方の詳細はこちら

中のニットはSLYのだよ~。

 

 

入学入園にオススメ!

 

 

さっきのジャケットと同じなんだけど、中身変えるだけで全然違って見えるよねぇ。

さくらさく~って感じよねぇ。

詳細はこちら

中に着てるニット、めっちゃ使えるんだけど2,000円になっててびびる。

スカートはリアルに黒を買った。とてもかわいい◎

 

 

これにトレンチ着ればいいんじゃない?なスタイリング。

 

 

詳細はこちら

このパンツ、ウール入ってて結構暖かい!

しかもオドロキ60%オフ。

安すぎてびびるわ。

 

全部バラバラに買えるし、値段もお手頃だし

うちの店良心的過ぎん?ってなる。

 

そして先日また自社のECサイトでまたジュンコと特集組んでもらっちゃいました♫

↓↓↓

 

探してる方多いと思うので参考にしてね~!

そんなに出番ないけど、お金掛けたくない・・・

でもオシャレに見せたい!っていうワガママ全部叶えるぜー!!