お母ちゃんの日。 | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
母の日いただきまして。
有給消化中に絶対行きたいと言ってたディズニーランドに連れてってもらいました♫

かなーーーーり前にH&Mで買ったミッキーキャップをやっと被れる!!
となったら、かわいいミッキーのTシャツ欲しい!となり、探すも見つからず。
30も半ばに差し掛かると、似合う似合わないかなりハッキリしてくるので。笑
自分に似合うのないなら作ってしまえー!と。
で、刷りました。前日に。
ぐーさんのはチャコールでわたしのはアプリコットって色。
大好きなユナイテッドアスレの5.6ozです。←マニアック。笑


せっかくめかし込んでったのに、激混みでほとんど写真撮らなかった。。
角煮まん的なやつに。
(食べた後の袋っていう。笑)

焼肉のラップサンド的なやつ。
これめちゃ美味しかった!

スペシャルドリンク✯
グミみたいなのとか、プシュって潰れる何かが入ってて美味しかった。
説明下手か。

パーク内は35周年ムード♫
わたしゃこーゆー時めちゃくちゃ食べれるのでひたすら食べた。笑

↑写真でわかりますよう、激激激混み。
人人人人人でしたわ。

けどその割には、ファストパスや時間配分めっちゃ上手く行って大満足♫
ちなみにこの日のスペースマウンテンのファストパスのラスト一枚を出したのはぐーさんでした。笑
わたしがヘトヘトになり過ぎて最後までいられなかったので、入り口周辺にいたカップルにプレゼントして帰りました。

まー。
1週間ぶりどころか、こんな風に太陽にずっと当たってるの運動会ぶりで疲れた疲れた。
寝た記憶がないくらいぐったりぐっすり。

あー楽しかったー♫

からの。
子どもたちからお花とお手紙もらった♡♡

21日から新しい仕事になるんで。
毎日勉強勉強で頭がパンク寸前だったけど。
素敵な母の日いただきまして、ありがとうございました♡