Coordinateとか諸々詰め込みっ。 | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
5/21から新しい職場になりまして。
バタバタと毎日過ごしております。
この間あったことをつらつらと……

まずは久々にコーデを。
というか、一枚ペロッと着ただけだけど。
op  MARKEY'S
kicks  CONVERSE

店に最後の挨拶しに行った日に買っちゃった♫
150だけどわたしも着れたよ!
めっちゃ似合わなかったけど←
無地も可愛かったー!
時間があるときはKANONの髪を可愛く結んであげたくて。
有給消化中に色々整理して出てきた可愛いピンとか使ってアレンジ♡

わたし手先は器用なんだけど。
死ぬほど髪のアレンジ苦手なのよね。
だから最近のボサボサブームまじありがとう。←

からの。
有給最終日。
大好きな友達家族たちと我が家でBBQ♫
子どもたちも大はしゃぎで、わたしも本当にHAPPYすぎた♡♡
やはり大好きな人たちとくだらない話ししてゲラゲラ笑うことって大事!

めっちゃ元気出ました♡

そして新しい仕事が始まり。
セレクトショップなので、とーにーかーくー勉強勉強勉強勉強!
こんな勉強したの教習所以来だって言いながら毎日勉強。笑

けど、勉強の甲斐あってめちゃくちゃ楽しい接客ライフを送っております♡

休みの日にhugmugも届き、
付録のサコッシュ可愛すぎかよと。
ぐーさんに貰った時計との相性良すぎて、ヘビロテですわ♡
なんて豪華な付録やっっ
大好きなパンチレモンをついに買ってしまい。
仕事以外インドア生活にも磨きがかかります。笑
今回は短期のお仕事なので、多分七月までですが、パンチレモン飲んで乗り切ろうと思います。笑

さーて。
今日も楽しくお仕事しましょーかね!