10th。 | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
お久しぶりでございます。

今年はもう少し真面目にブログ書こうと思っております。
気づけば運動会ぶりになってしまいました。
サボり癖がつくと元に戻すきっかけが必要になりますね。

ということで、娘も10歳という節目を迎え、セール→怒涛の初売り四連勤も落ち着き、10歳記念の写真も撮ってもらえたので。
それを機にぼちぼち再開していこうかなと思います。



元旦しか休みないんだよねーなんて言ってたら、カメラマンのブラザーファミリーが来てくれまして。
KANON姉さん10歳記念に素敵な写真を撮ってくれました。

{EC62D1A7-9740-4747-B38A-05DE7DCAC749}

この日の為に、卒業式も見越して袴を買いました。

{EAC9D76E-0555-4C4F-85C5-A267B23C7953}

{5F12D61D-35E4-4E98-A11D-EF988F0AD20F}

レンタルやスタジオ撮影も考えたんだけど、卒業式もあるしどこ探しても安くて2万5000円ってとこで…2回借りて5万か…と。

で。

探しましたよ。



↑9,800円!

袴なら着せられる気がすると思って。
そして今身長138くらいなんだけど、伸びても着物はまぁそのままで袴が2,700円くらいだったからそれ買えばいいかと♫
帯がコシがなくてイマイチだったので、七五三の時の帯使おうかなっていう。

髪につけたコサージュは、GAKUの卒園式の時に本部役員の3人でお揃いで幼稚園カラーをイメージに作って貰ったもの!
作ってくれたユキコちゃんは最近お店を出しました♫
↑素敵なお店なので是非チェックしてくださーい♫

{4639C23C-A583-4C49-8C54-9621C0885E16}

{83BC4962-F491-43F6-B09E-2816069CE6CB}

この自然体な写真がKANONらしくてとてもスキ♡♡

{4CEA7031-D044-4A6A-8E5E-5B88991F3856}

{A5197F48-C3DB-42C9-8C9C-333FCB802AB3}

毎日いるとついつい見過ごしてしまっていたけど、改めてお姉さんになったなぁ。
{DB5E5CFB-CA2B-4098-8302-4437AA4ACEE7}
記念らしい写真も撮ってもらって、本当にいい記念になりました。

母になって10年。
色々と思うことがありますが、その辺はインスタに書いたので。



年始らしく。
だいぶ過ぎましたが。
今年の目標を。

・引き続き真面目に歯医者に通う。
・年間読書80冊。
・ブログを書く。

ってとこでしょうか。

歯医者は12月から1月にかけてサボってしまったので、予約しなおしまして。笑
母になって10年、社会復帰して2年ちょっと。
心に余裕が出てきたようで。
勉強したい欲求がむくむく。
接客してく上でスキルアップもはかりたいなと思いまして。
年間読書80冊。
とりあえず3日前に目標立てて2冊読破し、携帯小説を10冊ちょい並行して読んでるんだけど。
ジャンルレスで色々読みたいのでオススメあったら教えてください。
時間の許す限り勉強したいなぁと思います。

そーしーて。
ブログ。

久々に書くと長くなるね。笑

プライベートも仕事も充実してる証拠なのだろうけど、満たされてるせいかインスタも更新しなくなってしまいまして。
承認欲求的なものをどこかに置いてきてしまいまして。
けど今までちゃんと残してきたんだから続けたいなと改めて。
ペースはゆっくりですがまた始めさせてください。

ってな感じで。
2018年も。
仕事もプライベートも楽しみます!!!!