運!動!会! | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
土曜は延期になり、日曜は運動会でした\(^o^)/

KANONさん、国旗掲揚の大事な役目!
緊張し過ぎて国家後半差し掛かったくらいで頂上に着いてしまうというハプニング!!笑
そして初っ端GAKUの表現!
意気込んで一眼構えたら電池切れ/(^o^)\
マックス充電したのに!!!
ここんとこおかしいなとは思ってたけど、寿命…

ってことで、写真が全然ないっ!
いただきものと、ポンコツiPhone5Sで撮ったやつだけ。
{57D5DC3B-9FD7-4D55-ADB6-0F4404F48A88}

唯一撮ったGAKU人生初の一等賞!!
興奮し過ぎてゴールの写真ない。笑
うちの子達、俊敏性がないもんで。
空手週4頑張った成果なのか、初の一等賞!
めっっっちゃ嬉しかったぁ♡♡
{C1BDA4ED-333D-4DE9-AAD9-F27127A701EF}

毎年恒例の同級生と場所取りも。
去年の失敗を生かし←笑
綿密な計画を練って突入し、大成功\(^o^)/
今年はアキラんちも加わり、一層賑やかになりました♫
{C7059713-DAA5-4218-809D-3695230FD7C0}

お弁当の時にGAKUにやったじゃん!すごかった!って褒めたら、
『ちょっと疲れてたからゆっくり走ったけど一位だった。』
とか言い出して笑った(´-`)笑
{C77AA48C-428F-4B04-A518-6FE333BB50C6}

まさかのみんな元サッカー部のサッカー野郎ってことで。笑
仲良くしてくれてありがとう\(^o^)/
{94F9B07C-74EC-4E40-9DF2-AE8B10DCE6F7}

KANONさんはさっさと友達と帰っちゃって写真ない(´-`)
大好きなお友達と♫
ぼいん10組中6人同じ小学校で、4クラスある中、4人が同じクラスという奇跡\(^o^)/
{7CD12A7C-60D9-4209-BD66-755168E977FD}

拓也がぐーさんにSC相模原タオルくれた\(^o^)/
サッカーで繋がる男子達⚽️笑

超絶暑くて疲れたけど、
今年もみんなでワイワイ楽しかったなー♫

…カメラの電池を買わねば…/(^o^)\