テーマ:
久々のステンシル。

もーさ。
ずっと練ってたんだけど、やる気力が全くなくて。
毎日死んでたこの夏。
夏終わっちゃったからロンTにしーようっとと思いまして。

はい。
{60420680-E672-41E8-9293-F3CA85460E66}

くだらないパロディシリーズ。笑
{0E8FA72C-DF63-4695-AAE3-DF860A5EECAC}

アグネスチャンロンT出来ました。笑

めっちゃくだらないってディスられたけど。
お気に入りだよ。笑

ピンクにした頭も慣れすぎて、もはやわたしの髪色が元々なんだったのか思い出せない。笑

どこを目指すのか、33歳。

 |  リブログ(0)

eyeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「D★I★Y」 の記事

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース