クリスマスイルミネーション | 目を酷使する現代人のため/アイケアセラピスト養成スクール

 

こんにちは
日本アイケアセラピスト協会
江島恵美です。

 

 

 

 

表参道も

クリスマスイルミネーション✨





仕事終わりに、毎日
この景色を見れるのも

なんだか得した気分に😍




こんな時は、ウォーキング🚶‍♀️ も

さらにルンルンで遠くまでも行きたくなる!!




どこで、イルミネーションやってるのか調べて

毎日、仕事終わりに行けるときに

色んなところに行ってみましたよ✨




渋谷

青の洞窟






六本木ヒルズ






 



やっぱり東京タワー🗼は

最強ですよねー!!





テンション高くなって

めちゃくちゃ歩いて

足がパンパンに筋肉痛にもなりましたが!笑




楽しみながら

運動できるのは最高です❤️






皆さんのオススメの

クリスマスイルミネーションは

どこですか??


 

 

 

 

※2022年10月より

アイケアセラピーから「瞳の癒®︎」に改名いたしました。

ー HITOMI NO IYASHI ー