アイケアセラピストは、こんな人たちが集まってくる。 | 目を酷使する現代人のため/アイケアセラピスト養成スクール

 

こんにちは
日本アイケアセラピスト協会
江島恵美です。

 



 

神奈川のアイケアセラピスト

 Luanaの、なほこちゃんのご紹介で


講座に受講されることになり。



講座にもモデルさんとして

一緒に参加していただけました。

 





触れかたについて

教えてくれてます🥹






そして、モデルで

もう1人照れ



お互いに練習しあいっこしようと

リクライニングに座って

自分で喜んで倒してる


この方


↓↓↓🤭


新宿の眼神のリラックスの

あやのちゃん

https://instagram.com/nogawa.a?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==



ニコニコしながら

毛布に包まってて、幸せそう照れ




でも、いざ

自分が施術するときには


真剣です!!🤭




 

講座では、アイケアセラピストも

参加してくれるので



講座後の繋がりができてたり

技術チェックで一緒のペアに

なった人たちが仲良くなったりと






良きご縁となってもらえて

協会としても嬉しいです照れ




 

生徒さんからも

『アイケアセラピストさん達は

会う人会う人、みんな人が良くて、

心が温かいですよね』って

言われることが増えて



ほんと!!



『そうなの!』


 と声を大にして言いたい❤️







私が、出来ないことが多くてね〜

めちゃくちゃ助けてもらってばかりなんですよ!



だから、ほっとけないのかもしれないけど爆笑

フォローしてくれる人がいてくれて



本当、幸せものなんですよね。




だからこそ、私に出来ること

私だからこそ出来ることを

もっとやっていってき


もっとお役に立ちたいです✨✨




 

 

 

 

※2022年10月より

アイケアセラピーから「瞳の癒®︎」に改名いたしました。

ー HITOMI NO IYASHI ー