大切な人の笑顔のため、そして自分の笑顔のために | 目を酷使する現代人のため/アイケアセラピスト養成スクール

 

こんにちは
日本アイケアセラピスト協会
江島恵美です。

 

 

 

目の疲れ、眼精疲労の予防として

日々のケアの一つとして

『アイハーブカイロ』を

セルフケアとして

ご使用いただいてる方が多く



ご自身のケアだけでなく

アイハーブカイロご購入の方に


大切な方へできる施術動画を

プレゼントすることに🎁




 

『目』の疲れを癒すための施術動画🎁



目が疲れたとき

人に触れてもらうだけでも癒されます。


また、誰にやってもらうかでも違いますよねー。

パートナー、子どもや友人など

温かい想いと共に伝わる手の温もりが

心もおだやかに

そして、目も頭もスッキリとなったら

最高じゃないですかー照れ



人に触れることで

また、触れてもらうことで

コミュニケーションのひとつとして

幸せな循環となってもらえたら嬉しいです♡


  

12月中にご購入の方

ぜひぜひ、年末にご家族へ

施術されてみてください🙌

 

 

 

 

 

※2022年10月より

アイケアセラピーから「瞳の癒®︎」に改名いたしました。

ー HITOMI NO IYASHI ー