色んな考え方を知ることで、視野は広がる | 目を酷使する現代人のため/アイケアセラピスト養成スクール

 

こんにちは
日本アイケアセラピスト協会
江島恵美です。

 

 


仙台から東京に戻り

セミナーを受講!!





セミナー講師は、

ご縁あって仲良くさせていただいている

出路雅明さん



セミナーのサイトから

拝借致しました。



これまでお会いしても

会社や組織について

詳しく伺うこともなかったんですが




以前、京都の本社に行かせてもらった時に

会長の出路さんと、スタッフとの距離感が

すごくフレンドリーだったこと。が

凄く印象に残っているんです。



勝手な印象だったんですが、、

ちょっと厳しめなんじゃないのか??

と思ってたんです、、、。


なんならちょっとコワモテですし、😆

出路さん、ごめんなさーい!😆





だからこそ、詳しく知りたかったんです!!

会社を始める前から現在まで

スタッフ、従業員、組織について


出路さんの想い

また、近くにいらっしゃる

社員の方々の話を聞きたくて

組織3.0のセミナーを参加してきました。




出路イズム、出路カラーが全開

組織とは、、、


コロナ禍のエピソードについても

裏話を聞かせていただきました。






そして、その後の懇親会!!



私は、簡単に自己紹介をした後に

まずは、実感してもらおうと!


皆さんに、ご自身で体験を🙌









『おぉーーーすげーー!!』


『これは、すごい!!!』



えーーーっ

『これは、どこで学べるんですか??』

『お店は、どこに行ったら施術してもらえる?』



っていいながら

いや、みなさんの行動が早い。。。


すぐに、講座のお申込みと施術の予約を

いただきました。






自分が何が提供できるのか?


みんながどんなことを悩んでいるのか?


それをどうやって解決するのか?





これは、どんな業者でも同じですね。



 

 


先月、ちょうど

何年前の投稿です。とお知らせがきて

懐かしいなーとスクショを撮ってた。


お互いに若いなーー

そして、お互いに雰囲気も違う!!笑


 

 

素敵なご縁をいただき

ありがとうございました!!




 

 

 

 

※2022年10月より

アイケアセラピーから「瞳の癒®︎」に改名いたしました。

ー HITOMI NO IYASHI ー