アフタヌーンティー | 熊本 アウトドア ドライブ 美味しいお店 ビューティー ~トロのブログ~

熊本 アウトドア ドライブ 美味しいお店 ビューティー ~トロのブログ~

私トロが日々の生活で感じたことやプライベート(甥っ子姪っ子とのこと、アウトドア、ドライブ、旅行など休日の過ごし方など)感じたことを綴っていくブログです♪

遂に海外旅行も!
イギリス、フランス、オーストラリア、カナダ…
次はどこかな?

今日まで仕事が休みだったので、

久しぶりに友人とランチに

行ってきました!



ランチのお店は

大抵友人が決めてくれるのですが、

今回も予約までしてくれてました。


アフタヌーンティーとか、

カナダに行って以来食べてない。

(というか、カナダで初めて食べた)



地元にも

こんなところがあることにビックリ。



紅茶と一緒にいただきましたが、

紅茶もまた美味しかった。



そして、久しぶりに

ティーパック以外の紅茶を飲んだ(笑)。



コーヒーよりも紅茶派の私には

嬉しい。



静かな空間でのアフタヌーンティーは

お話しながらだとあっという間でした。



実は、ここにたどり着くまでに

私にとっては衝撃的なこと(発見)が

色々あったのだけど、

それはまた別にします。