2020正月 | 熊本 アウトドア ドライブ 美味しいお店 ビューティー ~トロのブログ~

熊本 アウトドア ドライブ 美味しいお店 ビューティー ~トロのブログ~

私トロが日々の生活で感じたことやプライベート(甥っ子姪っ子とのこと、アウトドア、ドライブ、旅行など休日の過ごし方など)感じたことを綴っていくブログです♪

遂に海外旅行も!
イギリス、フランス、オーストラリア、カナダ…
次はどこかな?

いつのまにか、年が明けてました(笑)


遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます✨

今年も良い一年になりますように。



今さらですが、2019年を振り返ると、

公私共に慌ただしい感じで、

時間の余裕がなかったような気がします。



今年もこのペースは

変わらないんだろうけど、

もうちょっと要領よく

そつなくこなしていきたいものです。



年末の30日に

大学の同窓会がありました。



みんな、自分のやりたいことを

頑張っていたり、

今が望んでいない環境下であっても

自分を見失うことなく

努力してる姿を見て、

私もまだまだ努力が足りないなと

反省しつつも、

まだまだ頑張れそうだと

パワーをもらいました。



置かれてる環境で満足するだけでは

ダメですね。



私の今年の目標は、

仕事人間にならないこと。



働き方改革ではないけど、

仕事を効率よくこなして、

プライベートも充実させたいです。



実現するかどうかは別問題ですが…(笑)。



あと、

最近、インスタをよく使うように

なってしまったので、

たまにはブログで

自分の考えや思いを

記録化しておきたいです。



去年も色々旅行したんです。

カナダ(バンクーバー)

家族旅行で相良村で温泉&バーベキュー

多良木町にあるブルートレインに宿泊

友人と広島旅行(尾道含む)

家族で日帰り弾丸ハウステンボス

色々行ったけど、

ブログには記録を残してない…。



私自身はそんなつもりはないんですが、

周りからみたら

かなり旅行しているらしく、

お土産を配る度に

「今度はどこにいったんですか?」

と聞かれます(笑)。


いろんな人と行くと

年一回では終わらないんです。



ただ、今年はオリンピックもあるので、

こんなに行けるかな?



わからないけど、

行ったら記録化しとこう。