こんにちは
平塚駅徒歩4分 アイデザインコア(eye design koa)です。

ご覧いただきありがとうございます☆

去年の年末から再生美容をスタートさせたのですが、自分で施術した時の変化や、お客様を見て、効果の出かたが早い点とその持続力やっぱりすごいな。って日々感じていますアップ


年齢を重ねれば重ねるほど、何かしらメンテナンスは必要になってきます…

毎日のホームケアだったり、医療美容だったり、エステサロンだったり筋トレだったり、何かしら意識しないといけない時が訪れる…

前にも記載しましたが、私はコロナ明けのマスクをしなくてよくなった時期。。自分の顔のたるみにびっくりしました(笑)ホームケアの限界を感じましたwww自分の限界を感じましたWW

とにかく、たるみが気になり、もちろんシミもずっと気になってたのですが…
自分ではなかなか解決できず、そこで医療美容での施術を決意しましたメラメラ

美容医療のカウンセリングで糸リフトの方が効果が高いと、おススメされ、見積もりをいただいたのですが、


少しボケてる写真で見づらくて申し訳ありません笑い泣き
この金額でした。

糸リフト入れてダウンタイム約1ヵ月。
効果6か月~1年。


といっても、ダウンタイムが苦痛、ビビりの私が選択したのはハイフという比較的ダウンタイムが無く、痛みの少ない施術(笑)を受けたのですが


こうやって比較すると、フェイスラインがシュッとしたからかハイフ後の方が左右のゆがみがひどくなった感じがしました。。(あくまでも、個人的な意見です)

ちなみに、撮影した場所も、角度も少し違うのでわかりづらいですが、
左がbefore。右がハイフをして、約1か月後です。
クマ取りも考えてた時期で、目元のクマは効かないとの事だったので変化ありませんが、若干ほっそりしてますよね?(笑)カウンセリングの段階で、ハイフはそんなにわからないよっていわれいたのと、いかにもって変化は嫌だったので、ハイフ1回ではこんなものかなって思いました。また、この時肌の艶も少しですが感じました。

ちなみに糸リフトだって、ボトックスだって、ハイフだって、ヒアルロン酸だって、維持するのにメンテナンスは必要です。


勿論、当店でやっている美肌再生フェイシャルも同じですドキドキ
メンテナンスは必要です。

ただ、早く変化が欲しければ、
濃度と回数を多くすればその分変化も大きく変わりますウインクOK

美肌再生フェイシャルは、ナチュラルに変わっていきます!


右側が、再生美容後、肌のハリ感と艶感が増しましたドキドキ

そして、美肌フェイシャルするようになり
人から肌を褒められることが多くなりました☆ゲラゲラ『やったー音譜
全体的に肌を元気にしてくれる再生美容の方が私には合ってました☆

人によってもちろん個人差はあります。
でも、ダウンタイムは無し。痛みもありません。
細胞の情報伝達を促すエクソソームと、豊富に含まれたサイトカイン。

それによって細胞が動きだします。

そして、なんといっても厳選した臍帯由来の特別な上清液ビックリマーク
クリニックレベルの安全な上清液を当店では使用していますキョロキョロ

だからこそ、緩やかですが1回でお肌が柔らかくなりつるつるしてきて、毛穴の汚れが自然に取れやすくなり、毛穴が縮み、化粧乗りが良くなり‥‥徐々に
変化が訪れます照れ

詳しくはお客様のご感想みてねラブラブ

そして、嬉しい変化はそれだけじゃなく、ほとんどのお客様がリフトアップします。
回数を重ねれば活発化した細胞が増え施術する期間を延ばしてもキープできますOK


美容医療をやっても、高いコスメを使用しても『変わらない』という方がいますが、ある程度の継続ってなんでもそうですが必要だと思うんです。
健康商品や、化粧品、ダイエット、美容って積み重ねがとっても大事ですラブラブ


ちなみに左側の頬にある濃いシミ。
色々と試したくて共存しているのですが
しぶとい。

根が深すぎて 挫折しそうです(笑)笑い泣き


*********************

こちらの記事もおススメです
☆美肌再生フェイシャルの威力☆

↓メニューはこちら
check