こんにちは
平塚徒歩4分 eye design koaです。

前回、モリモリに今回のフェイシャルについて書きました(笑)
もう、最近ずっと美肌について向き合い過ぎて・・・
24時間そのことでいっぱいの私です。
絶対に自分でまず確かめ、効果が高くて良いものをご案内させていただきます☆

沢山悩んで考えたからこその自信のあるメニューです。

そして、私の所に信じてご来店下さるお客様ラブいつもありがとうございます。本当に感謝です。
絶対結果を出していきますので、ついいてきてくださいね爆  笑
メラメラ

そして敏感な人は行動が早い!!
この価値をわかってる☆


どんどん綺麗になってます(^_-)-☆

20代のお客様です。2回でこんなに綺麗に☆
肌のキメが整い、細かなシミがだいぶ薄くなり全体的に
トーンアップしましたうさぎのぬいぐるみ
毛穴が小さくなる事によって、毛穴の詰まりもなくなりますアップ



これも2回での変化です。もともと、可愛いお顔立ちでとてもお若いのですが、お写真で比較すると、細かなシワが無くなり、全体的にハリが出てます。頬の位置も上がりました。
そして何と言っても目の大きさが変わりました!!

この変化って、保湿したからじゃなく、マッサージしたから上がるわけじゃないのです。
その時の変化じゃなく、施術してからの方がどんどん良くなっていきます。
それが今までのエステとは違う凄い所!!
細胞から働きかけるので、継続力が違います。
効果が違います!!!

若返りなんですドキドキ

施術してから2か月後のお客様のお写真です↓


ね!キープされてるでしょ☆
左が2か月後。右が2回施術後です。爆  笑

2か月経っても、施術前には戻っていない
細胞が動いてる証拠ですねウシシ

施術の回数や、濃度で細胞の活性化する数が多くなっていきます。
だからこそ、最初が肝心で、最初は活性化する細胞の数を上げていくことが大事!

その後は、期間を延ばしたとしても、綺麗をキープ出来ちゃいます。

マイナス10歳を目指して、どんどん美魔女を誕生させますよ~メラメラ

まだ、まだ、びっくりするくらいの変化が続々とあるのですが・・・
また、ゆっくりブログに書こうと思います。
楽しみにしていてくださいねウシシ

********************************

本気で美肌を目指す!1月末までモニター様募集中です
詳しくはこちらをご確認ください☆