こんにちは 平塚駅 徒歩4分


アイデザインコアです。

前回までの続きです。

過去記事 ⇒【part1】【part2】【part3

`'なんだぁ、エクソソームかっ`'
そんなの前から知ってるよ。って思った方も中にはいると思うのです。

2019年位からこのエクソソーム(幹細胞上清液)ってジワジワと来ていたと思うのですが

私が使用するのは原料が違うのです。

こだわって、こだわって、こだわり抜きました(笑)


そして、慎重に色々と検討し、使用してみて、出会えた原料は厳しい検査をクリアした物。お願い
それは市場の約2パーセント。更に貴重価値の高いものです。

だからより効果が高い!!

5年間悩み続けて本当に自信を持ってご案内できる、フェイシャルメニュー☆が完成しました(T ^ T)



時間がかかってしまいましたが、これ以外に肌の調子が良くなるのではなく、細胞から整えてくれるものって他にないと思っています◎


しかも、自分の弱ってる部分から動かしてくれるのです。(すごい!)


・ダウンタイムが無い
・効果が早い
・効果が継続する
・肌の弱い人でも◎
・アンチエイジング全般に良い


私の希望していた物全てクリアですグー

ただ、医療美容の様な即効性はありません。
糸リフトみたいに1回でピーンとは張りません。
シミレーザーみたいに直ぐには無くなりません。

ナチュラルに細胞が動き出す感じです。

顔自体を変えたい人は向いてません(笑)



ただ、今までのエステの様に施術後3日位は肌が良くなる感じではありません。継続していきます。むしろ、施術後の方が良くなります。併用してホームケアが必要とはなりません。施術のみでも変わります。



一度動き出したら綺麗は継続されます(^^)

通常のフェイシャルとは違います。

お肌を再起動させてくれます!




今までの経緯。ざっくりとですがブログに記載していて(ここに記載しきれていないもっと細かなことはサロンに来てからお話させていただきます)世の中沢山の商品であふれているけど、効果に自信があります。(笑)そこまで徹底して納得できたものだから。



そして、原料はクリニックでも、使用されていて
金額にして、だいたい5万~くらいが相場です。

エステサロンは、3万~前後。金額もばらつきがありますが・・


当店、通常価格¥19800です!♡



今回モニター様を募集します。

【2回施術必須。1回目施術後、2週間~4週間以内に再度施術させて頂きます。
その後、4週間後にもう一度ご来店いただき、写真撮影。
また、お写真の掲載を許可いただける方。】

モニター価格:15,000円(税込)/回

※1月末日まで

モニターの申し込み方法↓
公式ラインより、『モニター』と送って下さい。
詳細をご案内いたします。
公式ラインはこちら

是非、この機会に一度試してみてください。
後悔はさせません。
なぜって、自分が一番体感しているからです。
昔の私を知っているお客様なら違いがわかるはず(笑)


4回目施術後に撮影。
右がafter。この写真、ボケてるわけではありません。
全体的にふっくらとし、
目の下のシワ、毛穴がキュッと小さくなってるのがわかります。

化粧乗りが変わります!


お化粧したら、いい感じ(^^)

しかも、これは2回施術後くらいの写真です!



2回でも変わります♡

今回、とってもお得なモニター価格になっております。
ぜひお試しくださいね。