こんにちは



平塚市西口徒歩4分 アイデザインコアです。

久しぶりの投稿になってしまいました。

というのも・・・
ずーーーっとやりたいと思っていたもの
を実現すべく奮闘していました。

そして、これだ!!と思えるものに出会え、ようやく形になってきたので
ここでお知らせしたいと思いますガーベラ

それが・・・
【若返りフェイシャル】ですドキドキ



少し長くなりますが私の想いを書かせていただきますので
お付き合いください。

サロンでメニュー化するにあたって
実は5年前位からずーっと何か良いものはないかと探していました。

丁度自分自身、老化が進み 産後のたるみや、シミが気になりだしたのですw

『やばい!!どうすればいいのか?』
鏡を見ては、ため息。。
本当に・・ひどい姿でした。


まず、私が、サロンでメニュー化するにあたって考えていたフェイシャルというのが
効果があるもの
肌が弱い人でも施術できるという事
改善が見込めるもの


その場だけ、肌の調子が良くなる・リラックスの為のフェイシャルではなく、
肌そのものが変わり良くなるもの。

その当時流行っていて、気になった物がハーブピーリング。
天然のもので肌にも優しくデリケートな肌の方にも良いというもので
一度施術してもらった事があります。

が、その際に自分が我慢できなかったのが『ダウンタイム』でした。
一番、効果が見えるように強いもので施術して頂いたのですが、
施術してからの1週間は専用の化粧品使用と、
メイクが出来ないという事がとても苦痛だったのを覚えています。

そこから、ダウンタイムが無い、ハーブピーリングを探し出し
これなら良いかなと、モデルさんをお願いして実験をさせて頂きました。

が・・・しかし

今度はダウンタイムが無い分、効果が目に見えるまでに時間を要する結果に・・。

しかも、効果に満足できず。

そして、ハーブの金額も高価なため、価格と見合わず、
結局やるからには続けて頂きたいし、改善した肌もなるべくキープさせたいので
納得できない結果に。。。

ここからまた、振出しに戻ります(笑)ぐすん


そして、
`'エステで高い金額を出しても大した効果が無いなら
ホームケアに力を入れて毎日コツコツケアした方がいいのでは?`'

と考える様になり、今度はホームケアを探し出します(笑)

プチプラコスメ・医療コスメ・針コスメ色々と試しましたウシシ
本当、沢山買い物しました(笑)

そこで学んだのが、ピーリングについての勘違いでした。

ピーリングって古い角質を剥がしてターンオーバーを正常化する

と思っていたのですがそこが勘違いだった事に気が付いたのです。



~続く~