こんにちは。



平塚駅徒歩4分 eye design koaです。

美肌再生フェイシャル施術後
お客様からこんな感想をいただきました。



嬉しいラブラブ

私何も言ってないのに、こんなに嬉しい感想送って来てくれるお客様(´;ω;`)優しい。


ありがとうございますドキドキ


施術直後よりも、時間が経った時の方がお肌が良くなるこのフェイシャル!!

なぜ?って何度も言います(笑)

細胞が動き出すからなんですラブラブ

細胞が動くまで、個人差はありますが、私は施術後10日位でお肌の調子が良くなりました。



ただ、回数を重ねていくと施術直後でも、良い感じ◎ハリを感じますグッド!


試行錯誤で、メニュー化までに時間がかかってしまいましたがあせる
こういうご連絡を頂けるともっときれいにしてあげたい!
ってパワー出てきます💪



こちらも、効果を感じて頂けて嬉しい!!
本当にありがとうございます笑い泣き



こんなご感想頂けたときは、やってよかったって♡私もつい嬉しくなっちゃう。



お肌がつるつるしだしたら、毛穴汚れがいつもの洗顔で、取れてくる目安ですウインクチョキ


沢山のご感想本当にありがとうございます☆


そして、もう一つの課題をクリアする為に、更に勉強しようと思います(^_-)-☆
楽しみにしていてくださいね!!